1. HOME
  2. 企業情報
  3. 代表ごあいさつ

企業情報

Company information

代表ごあいさつ

Message from the president

お客さまのために、社会のために、地球のために
ミヤコ消毒は、快適な環境を創造し守り続けます

 

代表取締役 大村 恵一

代表取締役 大村 恵一

わたくしたち株式会社ミヤコ消毒は、昭和47年の創立以来、《環境衛生を守る害虫駆除の専門家》として常に皆さまの暮らしに寄り添い、社会の衛生環境維持向上に貢献できる業務をしてまいりました。今日に至るまで害虫駆除の専門業者として事業の継続を行ってこられました事は、ひとえにお客さまやお取引関係先の皆さまのご支援・ご厚情の賜物と社員一同心より感謝申し上げます。

創業当時は東京都23区内のビル・飲食店を対象とした害虫駆除が中心でしたが、時代と共に多様化するお客さまの業種に合わせ、一般的な害虫駆除だけではなく、輸入作物の燻蒸や食品工場内の衛生検査微生物対策、さらに戸建て住宅の床下診断環境改善事業など、柔軟に業務の幅を拡げてまいりました。

今後も知識と技術の向上に務め、常に時代の変化に沿ったテーマを掲げ真摯に向き合い、地球にやさしく快適で安心できる環境づくり、さらには小動物の食害による食品ロス減少に寄与できるよう、衛生管理から環境衛生という大きな視野で害虫駆除業務を捉えてまいります。そして、皆さまから信頼して頂ける魅力ある企業として輝けるよう、より一層の努力を重ねる所存ですので、引き続き皆さまのご支援とご愛顧をお願い申し上げます。

株式会社ミヤコ消毒
代表取締役 大村 恵一